Silktree Alicia of Reddoor

【愛  称】 アリシア
【色  柄】 シール・ミテッド
【出  身】 日本 Silktree Cattery

生後3ヶ月の時、彼女の実家がある宮城県で「3・11大震災」を経験。この子も、この子の兄弟達や親猫達も、どんなに怖い思いをしたのだろうと思うと胸が痛むが、そんな事は全く感じさせないノーテンキさ!最初に感動したのは、彼女の食いっぷりの良さ!キャットフードのCMに起用してほしいくらいだ。以前はCMの猫ちゃん達は、ちょっとお腹をすかせておいて、あの食いっぷりを実現させているのだろうと思っていたが、アリシアはいつでも好きな時にフードを食べることができる環境。それでもガツガツと、見ていて気持ちが良いほどの食べ方だ。いや〜男前!(女の子だけど)
私がお化粧する時は、ドレッサーの上でジッと私を観察するのが日課。たまに化粧ポーチから口紅を咥えて走り去る・・(^^A